2017.05.21 自業自得
ムゥちゃんトリミング後

お疲れちゃんで まったり寝てたら

暇を持て余した小太郎が

チョッカイだすから こっぴどく

ムゥちゃんに怒られて


こんな顔で


こんなに珍しく離れている

久しぶりに怒られたから

ビビったらしい


さっぱり小太郎さん



ムゥちゃんは もさもさのまま

もう少ししたらトリミング行こうね
ムゥもうちに来て7年
10~13歳になりました

最近歳をとり変わった事

散歩が短時間になった
すぐ立ち止まり家に戻りたがる
でも、長く散歩しなくて良いから
楽チン😋

イボの数が急に増えた
病院の先生にはシーズには
良くイボが出るらしい😥

アトピーが減った
カサブタも無くなった
病院に行く回数とシャンプーの回数が減って
ラッキー🤞

毛が前より伸びが遅くなった
トリミングに行く回数が減って
お財布思い❤️

後 何故か大きくなった
お腹周りとかは
太ってはないけど
長くなった?
体重は0.7キロ増えたけどね
服も短くなってしまった



成犬に、なったから大きくなるなんて
ビックリ‼️

2017.05.08 何があった⁈
母がトイレから戻ると

ソファで寝てたムゥがいない?

あれって 探したら

ここ↓

数分の間で 何故そんな隅っこに?


ちなみに小太郎は、私が立ち上がった時と同じ場所で寝てる


ソファは 広々と空いてるのよ



あー(=´∀`)今日暑かったもんね
2017.04.24 フワフワ
今日は2匹ともシャンプーしました。
私がね

ぶわーっと 適当にドライヤーかけて

耳掃除して

軽くブラッシング

同じ工程を繰り返したはずたが⁉︎

何故?この違い


ボサボサの小太郎


キチッとした毛並み 前から後ろに流れている毛


自由奔放過ぎる毛 何故か?後ろから前に逆立つ毛


テカテカピカピカの毛並み

同じ犬だし 同じ工程でお手入れしてるのに
こうも違うか!

几帳面な、ムゥ

適当な、小太郎

性格が毛並みに出たかな( ͡° ͜ʖ ͡°)