2016.03.04 トリミング後
小太郎は 超怖がりで
トリミングに行くと ブルブル震えて
トリミングの台の上で立っていられない
ぺたーとお腹を 台に付けちゃって
腰が抜けた状態(T . T)


そこで、小太郎を購入した店にもトリミングをやって貰えるので ちょっと家から遠いけど 毎回そこのお店の決まったトリマーさんに頼んでいる。


売れ残ってた小太郎は 馴染みのトリマーさんにカットして貰えて安心なのか?
とりあえず 腰を抜かさず 立って居られる


心配でガラス越しに見に行ったら
挙動不審だが、一様立ってる

ガラス越しにいる私や娘にも気がつかない程 挙動不審だ!

そんな 挙動不審男のトリミング後です。

仲良しの羊さんを抱きしめながら
放心状態(苦笑)

ムゥは、暴れるから これはこれで 決まったベテランのトリマーさんじゃないとダメなのよね~~ヽ(´o`;






Secret

TrackBackURL
→http://muxumuxu1.blog117.fc2.com/tb.php/711-42f6bfda