2017.07.31 介助犬 小太郎
ここ最近(。-_-。)ムウの老化が進んでいる気がする

わざと無視する事も多いムウだが

おやつやご飯は必ずマッハで呼んだら来ていたのに

呼んでも来ない

起きてるのに

来ない


近くまで行って呼ぶよ取りに来るけど

耳が遠くなったみたい

外歩いてて救急車とかサイレン鳴らして走っててもスルー

他の犬が離れた所で吠えてても気がつかない時もある

しかしΣ('◉⌓◉’)我が家にはお節介な子がいて

ムウを呼ぶと関係ない小太郎さんが

ムウに飛びつき何故か噛みに行く

そこで最近はわざと小太郎にムウを呼んでもらう

『小太郎 ムウちゃん呼んで~~』って頼むと
全力で呼びに行く

ムウも迷惑では無いらしく
あっ呼ばれてた‼️って感じでこっちにくる

後 チャイムが鳴ったり
誰かが帰って来ても気が付かないムウちゃんを呼びに行くのは小太郎さんの仕事です。

迷惑でしか無いと思っていた小太郎さん


意外と役にたってます。
╰(*´︶`*)╯♡
Secret

TrackBackURL
→http://muxumuxu1.blog117.fc2.com/tb.php/772-34ff856e